人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーターおばさん


by peterpeet

つながってます

ペーターと姪っ子みぃちゃん。

なに?なに?

つながってます_e0071645_2364583.jpg
ペーターにチューしてあげて

ふん、ふん、ふん。
ぺろぺろしていいのかな?つながってます_e0071645_237108.jpg

もうちょっと、もうちょっと

いや、こわくないんですよ。
ざんねんだね~。
つながってます_e0071645_2373374.jpg

やっぱりなんかペーター怖い~

















楽しく遊んだこの帰り、コインパーキングで精算できないというハプニングが!
慌てて「緊急の時は」の連絡先に電話して警備の人に来てもらうことに。
でも、少しして私の後に精算をしている人が取消ボタンを強く何回か押したら直ってしまった!
これは困った~、警備の人呼んじゃったのに・・・

精算できない時は取消ボタンを力強く押しましょう。
by peterpeet | 2007-02-19 00:14