ペーターおばさん


by peterpeet

アダルトにきび

e0071645_19502841.jpg
大騒ぎして午前中の診察の終わる12時ギリギリに駆け込んで、必死に先生に訴えるもあっさり「にきび」の一言で解決!あぁでもなんだかはっきりしてヨカッタね・・・スッキリ。
丁寧にレポート用紙に図解で説明してもらいました。でも、『にきび』ですから。


e0071645_22592599.jpg
ペーターは病院が大嫌いでガタガタ怯えていたけど、家に着いたら余裕でその後の散歩はちゃっかり愛しの彼女の家へ。
[PR]
# by peterpeet | 2005-09-19 19:59

大変だっ!


e0071645_002767.jpgペーターの体中にかさぶたみたいのが10個くらい
できてる!
しかも足にもただれたような傷が!!ナンダ???

e0071645_2343101.jpg



心なしか元気もないみたいでとっても心配。
明日病院に行ってきます。
[PR]
# by peterpeet | 2005-09-16 23:46

様子がおかしい

e0071645_0592298.jpgペータさん、さかりがついちゃって遊んでも構ってくれない。
今はそんなことないけど、若い頃は奇怪な声をだしたり、朝も夜も眠れないで家の中をウロウロしたり、ご飯食べなかったり、散歩中大好きな彼女に逢いに脱走したこともあったような。ペータの男の部分を見せられて家族の誰もが落ち込んだ日々…。
[PR]
# by peterpeet | 2005-09-14 01:22

幕張デビューー!

e0071645_120295.jpg先週の日曜日から幕張の海へ散歩デビューしました。7歳のオジサン犬とオバサンで、遅まきながら。
初日はただ散歩するので必死だったけど、今週はペータも心得た様子で自ら車に乗って幕張の海まで。朝の散歩は素晴らしくてすっかりやみつき。あんなにはしゃいでるペータ見るの久しぶりで嬉しくて、嬉しくて。フルありがとう~~。
後ろに写っているのはすっかり気の合ったカブ君です。初めはお互いダメかと思ったけど、、、カブの体力と若さについていけてないペータ、木陰ですぐ休もうとするペータをカブがちょっかいをだして、なかなかいいコンビですよね。一緒に歩く姿がたまらなくカワイイ~。
[PR]
# by peterpeet | 2005-09-11 11:59