ペーターおばさん


by peterpeet

ホネホネ

e0071645_20544973.jpg16番目に載ってます。ペーターさん。
女の子みたい。アタシ、似合うかしら??
おい、胸毛スゲーな。
アミノドリンクっぽいののCMでワンコが着てる
ホネホネのTシャツがいいですね。
ゆる~い感じで。

いや~、岩盤浴ってサイコー。ザ・休日。
大きい声でおしゃべりして怒られるおばさん。
そんなに大きい声じゃなかったでしょうよ!
お店の人も声の大きさよりおしゃべりの内容が
くだらなくて怒られずにはいられなかったの
でしょう。
[PR]
# by peterpeet | 2006-04-16 21:16

ヨット

e0071645_23162113.jpg
今日は久しぶりに幕張の海辺を散歩して来た。
風が強く吹いていたから、海ではウインドサーフィンをやってる人が沢山いて、賑わってました。
散歩を満喫して帰ろうとしたら、車が見つからない!無い!無い!焦って何往復もしているうちにペーターが「もう歩きたくない」と言わんばかりな目で見るので、しょうがない抱っこして探しましたよ。まったく疲れた。何しに幕張まできたの?ごめんね、ペーター。
e0071645_23184475.jpg
「今日は暑くてハァハァしちゃって、それに同じ場所何往復もさせらて疲れた。」
[PR]
# by peterpeet | 2006-04-09 23:33

桜の似合う男

家の近所の中学校の桜とペーターとお母様。
写真撮影のためにペーターとお母様の後をついていくおばさん。う~ん。キツイ~。
e0071645_2014231.jpg

だって、ペーターと桜の写真撮りたかったから~。ペーターは桜なんか興味ないけど、
無理矢理お花見気分を出して。天気よかったらもっと良かったんだけど。
桜ってなんか、魅力的ですよね。
e0071645_2047655.jpg

[PR]
# by peterpeet | 2006-04-02 21:11

時給

e0071645_21355942.jpg風邪治った!オレ仮病か~。
ふむ。やっぱり私には残業なんて無理なんだよ~。
人間だって規則正しい生活をするように体ができてるんだよね、エヘヘッ。
ペーターっていうか他のお家のわんちゃんもだと思うけど、割と時間できちんと生活してますよね。何で時間ってわかるの?「アイツが出かけたからもう少しで散歩だな」とか、「コイツが帰ってきたからもう少しでご飯だ」とか、そんな感じかな。
それにしても、休日とか予定がめちゃくちゃな日も時間を把握しているような振舞いでいるから、スゴイ。
凄いけど、謎。
[PR]
# by peterpeet | 2006-03-26 21:48

チキンとラム&ライス

 ↓チキンe0071645_2203218.jpg
風邪ひいて昨日の夜から寝込んでます。
今まで見てないのに夜王最終回何となく見ちゃった。
聖也様かっこいいー☆
この間ペーターのドッグフードを買いに行った時に分かったんだけど、今まで家はずっとラム&ライス味をあげてると思ってたらなんと、チキン味~!パッケージをよくよく見たら書いてあったよ「チキン」、「ラム肉主原料のラインナップもあります」って。
 ↓ラム&ライスe0071645_222214.jpg              でも、成犬用までは確かにラム味だった。シニア用に切り
替える時に店員さんに確認して、パッケージ変わりましたって言われて。思い込みって怖いですね。
小粒サイズがいいのか、味がいいのか、ペーターの食いっぷりが格別にいい。チキンの時は残しがちだったけど。両方を比べてみると、チキンの方が臭いが強いし、多少油っぽい感じ。もちろんそれぞれの好みだけど。
これからは思う存分ラム&ライスを味わって。何となく名前も気に入っている、『ラム&ライス』
[PR]
# by peterpeet | 2006-03-25 22:07

オタクって凄いな

e0071645_20512381.jpg仕事休んで宮古島へ行ってきました。
明日から狭い机で仕事をするのが辛い。満員電車、あぉぉ。
今回の旅行で一番心に残ったのは、
『リンスインシャンプーはギシギシする』ってことです。
あと、もし島に住んで年をとったら自分の廃車寸前の車をレンタカーとしてレンタカー屋をやる・・・
e0071645_21172057.jpg残念ながら海には入れませんでしたが、宮古島に住むことを想定して、美味しいお店を探したり、景色を見たり。
行くだけでもいいと思っちゃう。
ペーターも一緒に行きたいね。
[PR]
# by peterpeet | 2006-03-19 21:20

あっぷる

e0071645_23165372.jpgすっきりしました。今日は行きつけ美容室「あっぷる」へ。4ヶ月ぶりで、冬なのにサマーカット。だって毛をかきむしっていたから、寒いでしょうけど。洋服を買いに行かないとね~。

迎えに行くと抱っこをせがんでくる。いつもは嫌がるくせに、迎えに行った人だけが味わえる至福の瞬間!!トリマーのお姉さんは何とも思ってないだろうけど、心の中でかなりの優越感。
[PR]
# by peterpeet | 2005-12-04 23:28

アンデル

e0071645_0491742.jpg寒くて、もうすっかり冬ですね。
ドッグランにコタツ的なものが、あと熱いお茶と、あれば最高。
そんな余裕はないけど。
正直とても不安でちょっと行くまでは憂鬱で、でも飼い主さんがみんないい人で今日は助かったわ~。ペーターも2回目でドッグランの様子を少しつかんでたようだし。
ドッグランにいるより、車で行き来してる時間のほうが長いのがちょっと気になる。
[PR]
# by peterpeet | 2005-12-04 00:50

e0071645_22125330.jpgドッグランへ行ってきましたよ。
想像より広くて、
沢山の犬・犬・犬
一緒に行ったカブ教頭とは別行動で興奮してた。
飼い主もいっぱいいっぱいでした。
慣れればきっともっと楽しい☆

e0071645_22134755.jpg飼い主同士が仲良くなれればさらに素敵ですよね~。
チベタンテリアに逢いたい!
デパートの屋上みたいに会社の屋上にドッグランがあればな~~
[PR]
# by peterpeet | 2005-11-14 00:12

お台場

e0071645_20471670.jpgできたよ!

いや~、休みって本当いいですよね。
今日は初めてのお台場に
行ってきました。
初オープンカフェにて。
長時間はムリかと心配したけど、
カブがいたし、頑張れたね。
シニアお疲れ、お疲れ。
[PR]
# by peterpeet | 2005-11-03 20:37