ペーターおばさん


by peterpeet

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かぶおうじ

               カブたんです。言うまでもなく可愛さダントツ。
e0071645_058541.jpg

               いつも気になってしまう、お気に入りの写真。
e0071645_1183958.jpg

               ↓ズームインしてみる、、こんな顔してんだ~。
               ペーターに対して冷静な視線。のように見える。
e0071645_1192563.jpg

               九十九里浜で遊ぶ2わんこ。
e0071645_1244618.jpg

               ↓またズームインしてみる、、わっ、こんな顔もしてんだ~。
               カブに対して不安そうなペーター。のように見える。
e0071645_125426.jpg

               どうです?ますます好きになっちゃうだろー。
[PR]
by peterpeet | 2007-01-24 01:27

はんとしまえの

       病院前で順番待ち。
       「病院って行きたくないな、恐いな~。」
e0071645_0204768.jpg

       「あっち、こっち、散歩に行きたい。」
e0071645_021048.jpg

       半年くらい前に病院で撮った写真があったので。
       健康診断(?)が終った直後。
       抱っこするよりも前に焦って撮った写真。
       ↓診察台から飛び降りようとするくらい怯えている。
e0071645_0235497.jpg

       「早く抱っこしてーおんぶしてー。」
       なんか頭でかく見えるね。バッファローみたい。
       おばさん?
[PR]
by peterpeet | 2007-01-23 00:24

ばあちゃんまち

      ある日、車内にて。ばあちゃん待ち中。  
e0071645_23494242.jpg

      「えへっ」

      人の声のするほうへと移動をし続け帰りを待ちます。
      
e0071645_2350222.jpg

      「まだ戻ってこないね~」
[PR]
by peterpeet | 2007-01-22 00:04

きょうふう

暖かそうに見えますが、とても風が強くて寒かったです。
e0071645_234139.jpg
「カサカサッ」
風が強い日はちょっとした物音にもすぐビビリ、足が止まります。
e0071645_23411494.jpg
いや、誰もいないから、大丈夫だから。
e0071645_2341261.jpg
せっかく公園に来たのに、公園ではなく街中を探索。
なぜか郵便局の中に入ろうとしたり。
e0071645_23414065.jpg
でもその後気分が乗ってきたのか、公園に。
公園でお会いしたロシェちゃんの飼い主さん(素敵なご夫婦)
がペーターを可愛いがってくれました。
財布を拾ってみたり。
e0071645_23415229.jpg
帰りは車に乗ったら即寝!おい~可愛い。
[PR]
by peterpeet | 2007-01-15 23:44

びょういん

病院へワクチン接種に行った時です。
病院内を撮りたくて先生に許可を得ようと確認したら
おもむろにペーターの首をカメラのほうへ向けてくれました。
先生の優しさなんですけど、本当は自然な検診の様子を
撮りたかったです。これじゃ首絞められてるみたいで。
e0071645_0444495.jpg

ペーターは小さい時からずっとここにお世話になっています。
ペーターの担当は若先生。お話し好きなのか、説明は丁寧に
してくれるし、優しいのが何よりですよね。
[PR]
by peterpeet | 2007-01-10 00:45
       あけましておめでとうございます。     
       今年も始まってしまいましたね、宜しくおねがいします。
e0071645_0185771.jpg

       まだまだ休みが必要なんですよ。ねっ!ねっ!
       この写真を一緒に添い寝していると想像しながら
       見てみてください。癒されますね~。
       足の指の辺りの匂いが。蒸れていい匂いです。
e0071645_0191926.jpg

       そうそう、忘れた頃に有給が発生していました。
       11日分。イエイ!
[PR]
by peterpeet | 2007-01-10 00:37