ペーターおばさん


by peterpeet

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつものあっぷる

e0071645_200494.jpg
この写真じゃ分かりづらいけど、トリマーに行ってきましたのよ。
行く前に毛玉取り料金を抑えようとブラッシングするんですけど、バッサバッサ!バッサ~!
細い綿毛でカールしてるから絡まってほつれにくい。
顔半分・眉・お腹・手と足先・お尻・胸は白くてそれ以外は黒いんだけど、最近は黒いところにも白髪みたく白い毛がぽつぽつと出てきてます。
トリマーの後はつやつやで、黒い毛もカットするとシルバーグレーに見えるんだけど。
[PR]
by peterpeet | 2006-04-23 20:53

ホネホネ

e0071645_20544973.jpg16番目に載ってます。ペーターさん。
女の子みたい。アタシ、似合うかしら??
おい、胸毛スゲーな。
アミノドリンクっぽいののCMでワンコが着てる
ホネホネのTシャツがいいですね。
ゆる~い感じで。

いや~、岩盤浴ってサイコー。ザ・休日。
大きい声でおしゃべりして怒られるおばさん。
そんなに大きい声じゃなかったでしょうよ!
お店の人も声の大きさよりおしゃべりの内容が
くだらなくて怒られずにはいられなかったの
でしょう。
[PR]
by peterpeet | 2006-04-16 21:16

ヨット

e0071645_23162113.jpg
今日は久しぶりに幕張の海辺を散歩して来た。
風が強く吹いていたから、海ではウインドサーフィンをやってる人が沢山いて、賑わってました。
散歩を満喫して帰ろうとしたら、車が見つからない!無い!無い!焦って何往復もしているうちにペーターが「もう歩きたくない」と言わんばかりな目で見るので、しょうがない抱っこして探しましたよ。まったく疲れた。何しに幕張まできたの?ごめんね、ペーター。
e0071645_23184475.jpg
「今日は暑くてハァハァしちゃって、それに同じ場所何往復もさせらて疲れた。」
[PR]
by peterpeet | 2006-04-09 23:33

桜の似合う男

家の近所の中学校の桜とペーターとお母様。
写真撮影のためにペーターとお母様の後をついていくおばさん。う~ん。キツイ~。
e0071645_2014231.jpg

だって、ペーターと桜の写真撮りたかったから~。ペーターは桜なんか興味ないけど、
無理矢理お花見気分を出して。天気よかったらもっと良かったんだけど。
桜ってなんか、魅力的ですよね。
e0071645_2047655.jpg

[PR]
by peterpeet | 2006-04-02 21:11