ペーターおばさん


by peterpeet

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バテバテ

e0071645_2234824.jpg幕張はモーターショーで車が混んでいますね。
ペーターも車に慣れて彼のタイミングで窓から顔を出して外を見てます。
幕張に近づくと、わかるのかソワソワしだすし。散歩終わりに。
おい!構うんじゃねぇ~よって感じ?
ブサイクかわいい☆

e0071645_22342616.jpg今日はスタンダードプードルと
ガウガウしっちゃったね。
飼い主、ペーターに押されてしりもちついた。
どんくさ~~
[PR]
by peterpeet | 2005-10-30 21:04

ちくんちくん

e0071645_2224549.jpg今日はワクチン接種のため
大大・大嫌いなびよいんへ。
混んでいるのでとりあえず車で待機中。
恐怖でガタガタ震えているペーターに構わず写真を撮る飼い主。
ひどい?
e0071645_2225798.jpg体重 7.76kg 
体温 38.5℃
健康です◎
でも、白内障が少しでてきてるって。
老後を思って病院で涙がでそうになる。
進行を遅らせる目薬もあるって言われたけど、目が見えなくなっても大丈夫!
オレが介護してやるぜっ!!
[PR]
by peterpeet | 2005-10-29 15:33

予兆?

e0071645_2155076.jpgペーターの体力が戻ってきてるのか、
今日は一段と追いかけっこ張り切ってた。
帰りの車でぐっすりでした。
昨日買った毛布の上でね。

e0071645_216679.jpgオイーー!ブーちゃん、
そんなにおしりのニオイ嗅がないで~。


あっ!帰りがけに渡り鳥の大群を見た!
スゴかったね~。
[PR]
by peterpeet | 2005-10-23 21:17

スポーツ

e0071645_024219.jpg今日は初スポーツクラブ体験してきました。
どんくさくて運動とは縁遠いんですけど。
e0071645_0241922.jpg物珍しくて目に付いたマシーンは全部試してみる。
パワーヨガにもチャレンジしたけど、スゲー疲れた!
汗かいた~。緊張してたのか終わったあとはナゼか
お腹が痛くなったけど、なんか体が楽。いいかも。
[PR]
by peterpeet | 2005-10-19 00:35

雨ですね

e0071645_22491638.jpg昨日はバーベキューに行って体グダグダなのに、
今日はしかも大雨の中散歩しました。
おばさん頑張った。
ちょっと間空いたけど、ちゃんと覚えてたみたい。
きゃ~2匹とも超可愛いい☆

e0071645_2249341.jpgウルルン見ました?カンガル犬って可愛かったけど、
なんで照英訳わかんなく泣く?
感動できないじゃん~!
[PR]
by peterpeet | 2005-10-16 23:14

口内炎

e0071645_20511642.jpgこの間散歩行ったときに逢ったクーちゃん。
勝手に写真載せちゃいます。いいよね?
ペーター、シュナウザーみたいとも言われます。
おじいちゃん顔だからさ。
[PR]
by peterpeet | 2005-10-12 20:57

レインコート

e0071645_23112229.jpg
こんな雨の日に散歩行ってきました。
黄色いレインコートは100円ショップで買ったやつ。
e0071645_23114177.jpgもちろん散歩させてる人なんて殆んどいないから
リード無しのお散歩を満喫。
途中、会ったパグ2匹と激しくやりあった。
飼い主のおじさん、すいませんでした。
こんな時、去勢すればよかったとちょっと思う。

e0071645_23115563.jpg
ペーター、なんか口から草出ちゃってるよ。
[PR]
by peterpeet | 2005-10-10 23:37

久しぶりの

e0071645_22465728.jpgニートちゃん、やっとお仕事決めました。
とりあえずオメデトウ。
朝の電車チョーひどいよね、時間のムダ!
故障だの事故だの。毎日毎日。
e0071645_22472352.jpg
e0071645_22475424.jpg
[PR]
by peterpeet | 2005-10-05 23:08