人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーターおばさん


by peterpeet

愛犬に噛まれる

3週間ぐらい前にいつも通りにしつこくかまってたら、
「ど~ん」という衝撃と共に目の前が真っ白に。
本当に何が起こったのかってわからなかった。
着ていたTシャツに血が付いて起こったことを冷静に考える。
家族に言われるがままとりあえず水道で傷口を洗い流す。
鏡を見ると、唇と鼻の下らへんを2・3回ガブガブやられてたみたいで。
痛みより痺れ、それより何で今日に限って噛まれたのか
そればっかりが気になった。
よっぽどその時の私に頭にきたのか、ごめんね・・。
愛犬に噛まれる_e0071645_231772.jpg

←汚い




今はニキビかなって感じでだいぶ目立たなくなりましたが。
唇は3倍くらい腫れて、歯型もくっきり。
直後はペーターも人を噛んでしまったって反省してるみたいで
気まずい関係になったけど、元通りに。
8年飼ってるからって油断していたのと、可愛くてやってるん
だからいいじゃんって気持ちがあったことを反省。

愛犬に噛まれる_e0071645_23135933.jpg
by peterpeet | 2006-09-18 23:45