ペーターおばさん


by peterpeet

水飲み

ちょっとノド渇いてんですけど。
e0071645_2344323.jpg
                                    超便利、これ。↑
おっとー、写真撮られてるから飲むのよそうかな。
e0071645_22584962.jpg

やっぱり飲んじゃう。
e0071645_2259075.jpg

[PR]
# by peterpeet | 2007-07-25 23:11

おばさんといぬ

久しぶりにカブ王子とお出かけしてきました。
体格はほぼ同じようで、配色も白黒で。
違うけど、似てる2わんこ。
e0071645_21213123.jpg
途中、ブヒズに会ったり。
ブヒブヒ言われてびっくりしてた。
e0071645_2140381.jpg
活発にボール遊びをするカブ王子に対し、、
子ヤギみたいで可愛いな。
e0071645_21431324.jpg

ペーターは草を食べていましたが、
呼べば来るという芸(?)を披露。家では呼んでも来ないので(泣)
私に向かって走ってくる!おお、スッゴクかわいいゾ!!
e0071645_21265190.jpg

[PR]
# by peterpeet | 2007-04-23 21:54
動物病院で出逢ったわんこ、ぽぐり君
e0071645_121396.jpg
また逢いたいです、と言ったまま。
この写真を撮った何ヶ月か後、再会できるとは、、、
しかもダイエット、スリムになっていた。
可愛い~!
このブログ、見ていただけてますか?
もしよければメッセージでもお願いします。
e0071645_1215213.jpg


この頃のペーター君は、首に包帯をしていますね。
ナゼでしょう?
喉にできた塊を切除していた時期です。
いろいろな可能性を考えて手術を受けるか悩みましたが、
万が一にも悪性の場合には取り返しがつかないので手術をお願いしました。
結果は良性(毛母腫というらしい)
e0071645_122646.jpg

[PR]
# by peterpeet | 2007-03-26 01:24

またべつのむかしの。

近所の、今は亡きハッピー大先生とぼくです
e0071645_8522649.jpg
                                               ↑ペーター ココに写っている       
               ハッピー大先生はヨークシャーテリア。
               ペーターのヨーキー好きはそのせいでしょうか。
               マルチーズが入っているから、、?

               ハッピーちゃんママ:
               「いなくなると外に出て歩くってことがなくなるわよ~」
               何気ない会話だったんだけど、頭に残っています。
               いつでも大切に思わないといけないな、って。
               
               
               
[PR]
# by peterpeet | 2007-02-26 08:57

また、むかしの

e0071645_7541319.jpg
            まだそんなに手入れされてない頃?
            今みたいにし始めたのって、最近だもんね。
            この頃はこの頃で可愛かったな~。

            赤いバケツは、、潮干狩りにでも行ったんでしょうか。
     
     
[PR]
# by peterpeet | 2007-02-23 07:55

むかしむかしの

むかしのぼく
e0071645_757749.jpg
           若いであろう頃のペーター、 来て間もなくだと思われます。
           今のほうが見なれてるから、
           どこかの別のチベタンテリアの写真のようですが。
          
[PR]
# by peterpeet | 2007-02-22 07:57

えびのしっぽ

どーも、えびですe0071645_7531432.jpg
















  ←えびの足



←えびの足






初めて見た時、
姪っ子のみぃちゃんに「ねぇ、ペーター、えび?えび?」って言われたそうです。

何て言われようと、足の蒸れはだいぶ改善されているもよう。

 
[PR]
# by peterpeet | 2007-02-21 07:53

うめがさいているところ

「花には興味無くて、草っぱらが好きなのね」
e0071645_6202988.jpg
       いつもの散歩コースの途中、梅の木の植えてある空き地。
       花が咲いていてとても可愛いです。
       
「この場所っていいのね~」
e0071645_62592.jpg
       部屋の中はやはりまだまだ冬。
       ストーブにぺったり張り付けています。   
       耳をめくると真っ赤になってるけど、本当は暑いんじゃないの?      
[PR]
# by peterpeet | 2007-02-20 06:28

つながってます

ペーターと姪っ子みぃちゃん。

なに?なに?

e0071645_2364583.jpg
ペーターにチューしてあげて

ふん、ふん、ふん。
ぺろぺろしていいのかな?e0071645_237108.jpg

もうちょっと、もうちょっと

いや、こわくないんですよ。
ざんねんだね~。
e0071645_2373374.jpg

やっぱりなんかペーター怖い~

















楽しく遊んだこの帰り、コインパーキングで精算できないというハプニングが!
慌てて「緊急の時は」の連絡先に電話して警備の人に来てもらうことに。
でも、少しして私の後に精算をしている人が取消ボタンを強く何回か押したら直ってしまった!
これは困った~、警備の人呼んじゃったのに・・・

精算できない時は取消ボタンを力強く押しましょう。
[PR]
# by peterpeet | 2007-02-19 00:14

かぶおうじ

               カブたんです。言うまでもなく可愛さダントツ。
e0071645_058541.jpg

               いつも気になってしまう、お気に入りの写真。
e0071645_1183958.jpg

               ↓ズームインしてみる、、こんな顔してんだ~。
               ペーターに対して冷静な視線。のように見える。
e0071645_1192563.jpg

               九十九里浜で遊ぶ2わんこ。
e0071645_1244618.jpg

               ↓またズームインしてみる、、わっ、こんな顔もしてんだ~。
               カブに対して不安そうなペーター。のように見える。
e0071645_125426.jpg

               どうです?ますます好きになっちゃうだろー。
[PR]
# by peterpeet | 2007-01-24 01:27